« 副業が必要とされる現状 | メイン

副業の無限大の可能性

 『会社から貰える給料のほかにもっと資金がほしい』
 『違う仕事がしてみたい』
 『自由な時間をできるだけ維持しつつ、もっとお金がほしい』
 誰もが感じる心の叫びです。それはサラリーマンに限らず、学生、主婦、フリーターなどほとんど世の中のすべての人の願いだと言っても過言ではありません。
しかしこれらの願いがかなうことは非常に稀のように思えます。なぜならほとんどの人が頭で思っているだけで結局何も動こうとはしないからです。挑戦することにより発生するリスクに恐れ、結局、現状維持で自分を押さえ込んでしまうのがほとんどです。
『起業して失敗したら人生終わりだよ。。。』
『挑戦するだけ時間の無駄だよ』
『別にそこまでお金いらないし』
このように自分に言い聞かせ、自分に嘘をついて生活していくことが本当に正しいのでしょうか?間違っているとは言いませんが、正直たった一度の人生がもったいないと思います。なぜならリスクもなく、時間もそれほどかけず大量のお金をゲットする方法があるのだから。
それが副業です。
このブログでは副業についての様々な情報を提供することから始まり、副業の種類の説明、さらには適切な副業の選び方などを記していきたいと思います。
最終的にはこのブログを通して、皆さんの願いが叶えられることを願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xn--9ckkn6555a49x.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月18日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「副業が必要とされる現状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。